· 

ホームページ&ロゴ新しくなりました

 

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

2017年9月に福岡市博多区でオープンしました「くつろぎアロマサロン カオリノトビラ」です
この度、サロン場所を博多区から新宮町に移転しました
そして店名もちょっと変更
「aroma&candle salon カオリノトビラ」として2019年5月よりリニューアルオープンします
サロンメニューも少し新しくなっています
1年前、アロマキャンドルをサロンで使いたいなと思いキャンドル教室を探していた時にInstagramで一目惚れしたのがROCAcandleさん
すぐに予約しキャンドルを習い行きました
そしてこの度、ROCAcandle認定校として活動も出来るようになりました
まずは1日でできるキャンドル作り教室から行いたいと思います
ROCAcandleのベーシックコース、マスターコースに関しては夏頃を目標に準備中です‪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そして、もう1つ嬉しいお知らせも!
福岡を拠点に全国で活躍中のクリエイター画駱駝柑子(がらくだこうじ)さんにカオリノトビラのロゴを描いて頂きました
かわいい♡
画駱駝柑子さんの絵を見たのもInstagramから
初めて絵を見た時、あまりの細さと独特の世界観に魅了され食い入るように見ました
 
Instagramでもすごい!と思うんですが実物の絵は本当にもっと惹き付けられる絵なんですよ
個展やイベントなど色々されているのでぜひ実物を見に行ってみてくださいね
 
新しくなったカオリノトビラをこれからもよろしくお願いします♪